SSブログ

ル・クルーゼでご飯を炊くと・・・?


ル・クルーゼ

ル・クルーゼ.jpg

数年前に、会社を退職する時に同僚が
プレゼントしてくれたル・クルーゼ。

自分ではなかなか買えなかったので
とっても嬉しかったのを今でも覚えています。

ル・クルーゼはホーロー鍋の中でも人気が高く、
用途が幅広くて本当に重宝します。
カラーバリエーションも豊富で、特に限定色は
一気に売り切れてしまうほど。

無水調理から煮物まで何でもOKですが、
特筆すべきは炊飯!!

実は、貰ってから煮物や煮込み料理にしか
使っていませんでしたが、

炊飯器が壊れたのでル・クルーゼではじめて
ご飯を炊いたところ・・・・


メチャウマ(≧∇≦*)!!!!


ガス炊飯器で炊いたようなツヤと甘さ!!
あまりにも美味しくて、家族であっという間に
3合平らげてしまいました☆

保温はできないけど、すぐ炊けるので
もう電気炊飯器はいらないかも~♪

ル・クルーゼで炊いたご飯、ホントに絶品ですよ!!!


Amazon 割引率変動中
→ ル・クルーゼ 売場


楽天市場 14700円~
→ ル・クルーゼ 売場


ヤフーショッピング 13980円~
→ ル・クルーゼ 売場


ヤフオク! 1円~
→ ル・クルーゼ 売場


オークションはアウトレット価格より安かったです♪







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。