SSブログ

フェイシャルフィットネスPAOを使ってみた~ほうれい線は消えるのか? [美容]


フェイシャルフィットネスPAO

フェイシャルフィットネスPAO.jpg

ほうれい線を消す方法。

これって、女性にとって永遠のテーマというか、
若い頃は自分がほうれい線に悩むなんて少しも考えなかったけど。。。

来るんですよね、そういう時期が。
そう、誰にでも必ず・・・(;゚´д`゚;)!!

いま若くてお肌に張りのあるアナタにも!!!(脅しか?)

私の場合、タバコをバカスカ吸ってたのでダブルパンチですよ~( ̄_ ̄|||)

が、しかーし!!!

巷にはいろんなほうれい線グッズが出回ってるじゃないですか☆

で、とりあえずなんか買ってみようと思い立ち、
まずはフェイシャルフィットネスPAOを購入。

結構イイお値段なので多少躊躇しましたが背に腹は変えられない。
安いのでも良かったんだけど、
なんとなく高いほうが効果がある気がして(単純)。


使ってみた感想としては、30秒程度でしっかり顔の筋肉が
鍛えられているのが実感できます。
顔の血行が良くなるのか、熱くなるんですよね。
「おーーーー効いてるーーー!」って感じ♪

テレビを見ながらのながら運動もラクだし、手軽に効果を得たい
という人にはいいと思いますね。

ただ説明書が不親切なのがちょっと残念かな~★
首を振るのに少し慣れが必要ですが、2,3回やればコツが掴めるので
あとは継続ですね。

私は朝と寝る前にやってますが、
1回30秒という時間の短さが気に入ってます。
使い始めて1週間ほどですが、あごのラインがシャープになってきて
家族にも「あれ、なんか顔すっきりしてるね」と言われました♪

ほうれい線が消えるかどうかはもうちょっと使ってみないとですね。
がんばって続けるぞーーー!!!


楽天市場 12000円~
→ フェイシャルフィットネスPAO 売場


Amazon OFF率変更有
→ フェイシャルフィットネスPAO 売場


ヤフオク! 12600円~
→ フェイシャルフィットネスPAO 売場


ヤフーショッピング 13824円~
→ フェイシャルフィットネスPAO 売場







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。