SSブログ

カメラ付きマルチコプターで空撮にチャレンジ♪ [その他]


カメラ付きマルチコプター

マルチコプター.jpg

甥っ子にせがまれて誕生日プレゼントに
カメラ付きマルチコプターを購入。

こんなものがあったのか!?と思うほど、
安価で楽しめるものがあったんですねぇ。。。

オモチャっぽさは否めませんが、撮影した画像を
PCで見た時はテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
世界が広がりますね~☆

少し部屋の中で操作を練習してから外に出ましたが、
もう面白くて面白くて、甥っ子に買ったのよりも
もっと性能がいいものを自分用に欲しくなりました^^;

いやーーーー空撮は本当に楽しいですね!

今年の連休はこれでいろんな空撮にチャレンジしよーっと!


ヤフーショッピング 5980円~
→ カメラ付きマルチコプター 売場


Amazon 価格変更あり
→ カメラ付きマルチコプター 売場


楽天市場 5980円~
→ カメラ付きマルチコプター 売場


ヤフオク! 150円~
→ カメラ付きマルチコプター 売場





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。