SSブログ

【号外】嵐の活動休止で再燃するかも?!なCDをチェック! [CD・DVD]

嵐の活動休止が発表されましたね。

嵐.png

嵐ファンの悲鳴がリアルに聞こえてきそうですが
明日以降、ワイドショーも嵐・嵐・嵐・嵐・嵐・嵐・・・!
文字通り「嵐」のように嵐の話題が席巻しそうですね。

ところで個人的にはちょうど先週、嵐の名作「Monster」を
検索していたところでした。

私も過去、嵐のファンをしておりまして
(今は年齢的にイタいと自覚し自粛中)
その時に買ったCDやDVDは山ほどあったのですが
すべて手放してしまったんですよね。

でも、どうしてもたまーに
大野君の美しいダンスを中心とした嵐5人のパフォーマンスを
見たくなるときがありまして

その中でも「Monster」初回版のDVDが最高傑作だと個人的には
思っています。

なので、やはりこれだけは買いなおそう!と思って検索したら
以前は8,000円とかバカ高い価格だったのがなんと1,500円!

おぉ~!!!
※驚いてますがほぼ定価です(笑)

っとなりまして、クレカのポイントが倍になる月末にぶつけて買おうと
カートに入れておいたら。。。。

さっき、5,400円になってました[がく~(落胆した顔)]

おそるべし、嵐。
さすが、嵐。


皆様、今後嵐のCD、DVDはネット上で全体的に
値上がり確実でしょう。
特に「Monster」初回版のようにDVD付きで
なおかつダンスパフォーマンス付きのものは間違いなく
値上がりすると思われます。

まだ入手していない方は今すぐチェックをお勧めします!

嵐のDVD付きCDコーナー
楽天市場 嵐 CD 初回限定版はこちら

Amazon 嵐 CD 初回限定版はこちら




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。